ブログ

【iro...】の秘密☆

色【iro...】の秘密☆
 
こんにちは川越です☆

今日も工事が着々と進んでおります。

リニューアルとともに店名も新しくなったんですけど、

名前について川越的にここも知っておいてほしいところ

あったんで書きますね(^^)

ウザがらずお読みください笑
色【iro...】の秘密☆_20170908_1
iro...の...ありますよね?


ここ、



意外と




みてほしい笑




ここは黄色、赤、青になってて



この意味は


色の三原色を意味しています。



この三色は全ての色のもとになってまして

この色を混ぜあわせて色んな色ができるわけです。


つまり

この色【iro】を使ってお客様に合う色を提供しますという

意味が含まれてます(^^)


みなさんそれぞれ似合う色が違うのでぜひ
【iro...】で素敵なカラーをしに来て下さい☆

色【iro...】の秘密☆_20170908_2

お待ちしております!


13日時までもう少しですね!
楽しみにお待ち下さい!

川越


#リニューアルOPEN#iro#美容室#横浜#THROW#イルミナ#アディクシー#横浜駅#改装工事#モノトーン#シンプル#美容室ブログ

過去の記事

全て見る