ブログ

気になったから買ってしまった・・・青いもの

気になったから買ってしまった・・・青いもの
25日に新発売された・・・

青いもの・・・


気になったから買ってしまった・・・青いもの_20170531_1
気になったから買ってしまった・・・青いもの_20170531_2
気になったから買ってしまった・・・青いもの_20170531_3

そう噂のダイソンのドライヤー♪

新色のブルーに加え・・・

ドライの温度を75℃から100℃にあげて傷ませないギリギリの低温で乾かせるという優れものに進化したこのドライヤー・・・

手に取ったら買っちゃいました・・・(笑)

使い心地がよければ店に置くかもですが・・・

ただ値段が・・・笑

検討中とだけ言っておきます・・・

使用感などはまたブログで伝えていきたいですね♪

それでは今後のダイソンブログをお待ち下さいね・・・

《a-o》小川直人

過去の記事

全て見る