ブログ

ダイソンのドライヤーを使用してみて・・・思ったこと

ダイソンのドライヤー使用してみて・・・思ったこと
最近導入した【ダイソン】さん♪

ダイソンのドライヤー使用してみて・・・思ったこと_20170616_1

なかなかの風量で仕事のスピード感はだいぶUPしましたね♪

こんなノズルをつけるとつやが出るように乾いちゃいます♪

ダイソンのドライヤー使用してみて・・・思ったこと_20170616_2

ただ1つ注意点☆

風量がMAXだと風の当て方が大事になってきますね・・・

根元→中間→毛先という順番で乾かさないとまずパサつきがでちゃうかも・・・(あくまで風量MAXの場合です)

なんかダイソンを使っているとアシスタント時代の

ドライするときの注意点や練習をちょっと思い出しちゃいました…(笑)

やっぱりドライも基本が大事ですね♪

みなさんも髪をドライする時は

根元→中間→毛先の順番でドライするのを意識してやってみてくださいね♪

髪のツヤがかわってきますよ♪

ぜひお試し下さいね♪

〈a-o〉小川直人



TEL 045-315-4370  桜木町徒歩3分♪みなとみらい駅徒歩10分♪桜木町初☆今話題の外国人風カラー《THROW》《イルミナ》《アディクシー》導入店♪

#桜木町#みなとみらい#横浜 #横浜駅 #美容室 #美容院 #美容室 #スロウカラー #外国人風 #外国人風カラー 
#透明感カラー #グレージュ #グレーアッシュ #アディクシー #イルミナ #美容室ブログ#ダイソン#レプロナイザー




 

過去の記事

全て見る