ブログ

今年の夏はカラーで楽しむ夏に♪

  • 今年の夏はカラーで楽しむ夏に♪
今年の夏もアッシュ系が人気ですね♪

【THROW】【アディクシー】【イルミナ】カラーがまさにぴったり☆

日本人特有の赤みをやり続けることで出にくくしてくれちゃいます♪

今年の夏はカラーで楽しむ夏に♪_20170629_1

今年の夏はカラーで楽しむ夏に♪_20170629_2

アッシュ系好きの自分も最近の自分のカラーも【THROW】【アディクシー】【イルミナ】を使ってしまいます☆

ただしこの3つのカラーも使う方法や配合によってデザインが大きく変わって来ちゃいますからね♪

お店でちゃんとカラーのデザインを共有出来ているかがポイントです♪

《a-o》は発売当初からTHROWカラーを・・・

2月から新導入の【アディクシー】【イルミナ】を・・・

お店でもデザインの共有をしっかり出来ているからこの外国人風カラーがメインのカラー剤といっても過言じゃないですね☆

そしてあらたに今後【THROW】からNEWラインも出る予定みたいなので・・・さらにすぐれものに進化します♪

みなさんも今年の夏カラーも楽しんでいきましょう♪

ご来店お待ちしております♪

《a-o》小川直人


TEL 045-315-4370  桜木町徒歩3分♪みなとみらい駅徒歩10分♪桜木町初☆今話題の外国人風カラー《THROW》《イルミナ》《アディクシー》導入店♪

#桜木町#みなとみらい#横浜 #横浜駅 #美容室 #美容院 #美容室 #スロウカラー #外国人風 #外国人風カラー 
#透明感カラー #グレージュ #グレーアッシュ #アディクシー #イルミナ #美容室ブログ

過去の記事

全て見る