ブログ

アディクシー×ブルー×グレー

アディクシー×ブルーグレー
アディクシー×ブルーグレー_20170921_1
こんにちは(^^)
スタイリストの鈴木です!
ブログ久しぶりになってしまいました>_<

今日はアディクシーカラーのご紹介です!

こちらかなり暗めのブルーグレーになりました☆
3レベルです!
室内だと暗めのグレーに見えるのですが、
外の光に当たるとブルーっぽくも見えます(^^)

アディクシーはとてもアッシュが強く、濃く入ります!
赤みを抹消させたい、グレーっぽくしたい、ブルーっぽくしたいなどなど、
とにかくくすませてくれます!

赤みサヨナラって感じなので是非お試しあれ(^^)

あとは繰り返して染め続けるのが、より綺麗に発色させたり長持ちさせたりする
秘訣でもあるので、一回きりだけでなく続けてみてください!

ご予約おまちしております!☆

iro...横浜店 鈴木
 

過去の記事

全て見る