ブログ

冬にバッサリもいいんです♪

冬にばっさりもいいんです#切りっぱなし外ハネボブ#
 
最近・・・・寒くなってきましたね・・・

寒さに弱い小川です・・・

でもこんな冬にばっさりカットを希望される方は結構多いんです♪


冬にばっさりもいいんです#切りっぱなし外ハネボブ#_20171104_1

切りっぱなしの毛先はランダムに動くように

下ろしても、耳にかけてもいいようにすると案外スタイリングは楽ですよ♪

そして仕上げのスタイリング剤はこれ!

冬にばっさりもいいんです#切りっぱなし外ハネボブ#_20171104_2

最近インスタなどでも話題の【N.スタイリングセラム】♪

しっとりも束感も思いのままになってしまう優れもの♪

オススメのスタイリング剤です♪

もうすぐ冬本番です。

この時期に髪型で雰囲気を変えるのもいいですよ♪

ばっさり切らない方はカラーでもOKですよ♪



冬にばっさりもいいんです#切りっぱなし外ハネボブ#_20171104_3

ご来店お待ちしております♪


《a-o》小川直人

過去の記事

全て見る