ブログ

SNSで今話題の最新カラー【アディクシー】知っていますか?

ミルボンから新発売した

【アディクシーカラー】

a-oでは今まで外国人風の赤みを消すカラー剤はメインで【THROW】をメインで使用していましたがさらにカラーの表現の幅を広げるために【イルミナカラー】

そしてもう一つミルボンのNEWカラー【アディクシーカラー】を新導入したのでちょっとご紹介♪

「アディクシーカラー」の意味は、

アディクト×シンパシー☆

誰もが「ハマる」カラーという意味です♪

髪に残る赤みを打ち消してくれながら入れるカラーで、

光を操るような色味が、髪に深い透明感を与えてくれます♪

【THROW】【イルミナ】とも少しねらいが違う感じですね♪

寒色系に特化しているところは似ていますがロートーン(暗めの明るさ)のアッシュがあるところは他の2つにはないかもですね☆

【THROW】【イルミナ】【アディクシー】この3つがあれば外国人風は日本人の髪質でもできちゃいますね♪

春のカラーはひと味違うカラーを楽しんでみませんか♪

【アディクシーカラー】

ぜひ体感してみてくださいね♪

《a-o》



過去の記事

全て見る