ブログ

SNSで今話題のカラー【THROW】知っていますか?

今a-oで1番人気のカラー

【THROW】

新しいカラーを導入したので改めてここで【THROW】もご紹介します♪

まずアッシュ系に特化したカラー剤で日本人特有の赤みを消してくれちゃいます♪

さらに

やわらかい空気感をまとったクリアな仕上がりが実現します。毛髪への負担を最小限におさえ、施術時間もスピーディーに♪

そして定期的に使用することで、表現が困難だったアッシュをはじめとするクールカラーを内部からしっかり染め、それでいて生まれ持った髪色のように自然で柔らかい質感を実現させるというまさにカラー剤の革命児ともいう1つです♪

あと【THROW】のもう1つの特徴は・・・

白髪染め【COMFORT】ラインがあるということ♪

白髪と黒髪のコントラストを整えながら、ファッション感覚でヘアカラーを楽しむことを可能にしました。カラー直後はもちろん、褪色時まで赤みをおさえ、自然でスタイリッシュな髪色をキープしちゃうというすぐれもの♪

美容師としては長く使いたいと思わせるカラー剤ですね♪

まさに【無敵艦隊】です☆☆★

まだ【THROW】カラーを試した事が無い方はぜひ1度試してみて下さいね♪

ご来店お待ちしております♪
 

過去の記事

全て見る